whipped_cream’s diary

ロサンゼルスで生活してたらこんな事あったよ⭐︎Made in Japan, living in Japan✌︎

モノをシェアする人しない人

Gは、俺のソファー(一人がけ)は俺のもの

俺の車は俺だけが運転

と奥さんにも子供にも誰にもそのGのシートには座らせない人でした

 

そんなGが、

私だけGのソファーに座ることOK

私だけGの車を勝手に運転することOK

をくれました!

 

奥さん私がGのソファーに座ってる姿見てビックリ…

少し嫉妬してる印象…女性は誰に対しても嫉妬します_φ( ̄ー ̄ )

 

そして私はとても嬉しく思いました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

相当特別な存在だったみたいです☆

✌︎('ω')✌︎

 

🇺🇸🇺🇸🇺🇸