whipped_cream’s diary

ロサンゼルスで生活してたらこんな事あったよ⭐︎Made in Japan, living in Japan✌︎

Gは歯が1本✌︎('ω')✌︎

タイトルが今日のオチになりますが

Gはは歯が1本しかありません✌︎('ω')✌︎

詳しくは下の左側の前歯から3番目くらいの歯1本です!

Gは昔アイスホッケーやっていてその時に先ず前歯を折ってしまいました

その後治療はしたものの年とともにドンドン無くなっていき

最後のの1本を歯医者に抜いてくれと頼んだら、なんと

 

この歯を抜いてしまったら、死にます(ㆀ˘・з・˘)

 

って言われたんで、抜かなかったそうです

 

だからものを噛むのは歯茎です✌︎('ω')✌︎

凄く歯ぐき鍛えられたでしょうね

奥さんは噛まなくてもいいように大概の料理柔らかく煮込みます

 

とは言え、普通にハンバーガーとか食べるし、日本食レストランでスパゲッティーとか食べてたんで、彼は噛んで食べてます!

 

この歯を抜いたら死ぬよって言われて

歯は抜かなかったGですが、

 

彼は糖尿病で医者に足が腐ってくるから膝から下切断した方が良いです

と言われた際には

 

それなら死んだ方がマシだっ

 

って言い放ち足は切断せず

結果的に足は腐りませんでした

 

自分の信念は貫き通した方が良さそうですね

✌︎('ω')✌︎

 

🇺🇸🇺🇸🇺🇸