whipped_cream’s diary

ロサンゼルスで生活してたらこんな事あったよ⭐︎Made in Japan, living in Japan✌︎

3日坊主✌︎('ω')✌︎メルカリアッテはじめてみたよ♡

最後の記事からかなり時間が経ちました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

Apple Teacherになってみたり

 

メルカリを今頃はじめてみたり

 

メルカリ アッテをはじめてみたり

 

ステーキ宮にハマって通ったりしてました✌︎('ω')✌︎

 

メルカリ、アッテにまだ会員登録されてないかたは私でよければ招待コード使ってください(*´꒳`*) メルカリは私とあなたにくじ引き券そしてアッテは私とあなたに300円分のメルカリポイントプレゼントされます❗️

 

メルカリ CCGDCM

アッテ     EYBVNUAH

 

アッテみたいなのはロサンゼルスで生活中にびびなびでやってました

日本では今頃スタートですね

中には取引は女性限定でお願いしますとか...

相当用心深いです

✌︎('ω')✌︎

 

🇺🇸🇺🇸🇺🇸