読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

whipped_cream’s diary

ロサンゼルスで生活してたらこんな事あったよ⭐︎Made in Japan, living in Japan✌︎

韓国人のおもてなし♡

ロサンゼルスの語学学校に通いだして1ヶ月半とか経った頃

だーいぶクラスのみんなのことも知ってきて

クラスメイトはテストの点数で振り分けられるから英語力も平均していて

アジア人が多く、平和なクラスでした

 

その中のクラスメイトに年齢的に若い韓国人の女の子がいました

そのこと私は普通に話すし、まあ、普通のクラスメイト関係です

 

ある日、その子と話をしていると、外見に自信が無いとのこと。

なので、十分かわいいよ♡

って話しかけるとその子は照れて、赤くなってしまいました。

でも、その一言がとっても嬉しかったらしく

次の日からも隣の席が空いていると必ず隣に来ます

 

それから数日して、今週末泊まりに来て。

って、なんと、親戚のお家に招待してくれました。

特に断る理由もなく、週末にお邪魔しました

初めて、韓国人のお家にお泊まりです

親戚のお姉さんとその旦那さんのお家でした。

ディナーとか、全て食事もご馳走してもらいとても、とても美味しいご馳走をいただきました。韓国の家庭料理美味しかったです♡マシッソヨ♡

その日の夜は私どこで寝るの?

って思ったら、その親戚のお姉さんのベッドでした。

信じられない待遇です

なんか、すみません。と思いながらも気持ちよくベッドでおやすみし

次の日の朝は他の友達とかも朝から駆けつけ

クリスチャンはしっかり毎週末教会へgo

教会とかは、わたしは抵抗もなく行きます

その後も、オススメなショッピングを楽しみ

 

そして、1泊2日のお泊まりは無事に終わりました

 

素敵な友達最高♡

✌︎('ω')✌︎

 

🇺🇸🇺🇸🇺🇸