whipped_cream’s diary

ロサンゼルスで生活してたらこんな事あったよ⭐︎Made in Japan, living in Japan✌︎

大人の男性のスマートさとは

ロサンゼルスに住んでいると、人を介して色々な人と出会います

 

私よりおよそ15歳くらい年上の日本人社長さんに

「明日暇?」

って誘われ、面白そうかもって思い次の日に会う約束をしました。観光のお付き合いです

 

社長さんは日系のホテルに滞在しているのでそこまで私は車で行きました

 

社長さんはリムジンを運転手付きで予約していました

まず、お腹すいていたので、サンタモニカのオシャレな店でお食事

ロブスターをいただきました

それからチャイニーズシアターとかへ行き、手形とかみながらフラーっとしていると

私マイケルジャクソンですよ!的な人となんか写真を撮って、フレンドリーに接しているようでしたがマイケルジャクソンはすかさず

「tip!」

とチップを要求され、なんと$20も渡していました

その後、グリフィス天文台へ行き

その日に日本へ帰るということで空港までお見送り

「それじゃ、ほっぺにキスして」

っていうんで、

「Oh, 出発便の時間迫ってますよ、急いで、急いで、乗り遅れたら大変でーす!!」

 

って、さっさと出国へ向かわせました✌︎('ω')✌︎

キスなんて、絶対にするか(*`へ´*)

 

で、なにが言いたいのかということなのですが、

社長さんのドヤ顔に物申したいのです。(奢られておいてなんですが、、、)

 

まず、リムジンに乗ったのは生まれて初めてではありません。4回目でした。

ロブスターはメキシコに行ったとき、タクシーで1時間半とかかけて海沿いのジェニファーロペスとか行きつけのお店で残す程の量食べてます。もちろん、そのほかにも美味しくいただいてます。

それから、tipいくらあげてんのよ。ぼったくられすぎで笑ってしまう。

はい、グリフィス天文台も4回目くらい、初めてこの景色みますみたいな程で一緒にいたのは芝居です。

最後に、お別れのキスって、愛人じゃないんだから…

年上の男性で社長さんでそれなりに素晴らしい人かもしれませんが、6年とか長期にロサンゼルスに住んでいる女性はそれなりに色々経験していますので、これくらいのことじゃ、キャーステキ♡とはなりませんよ。

って、言いたいのです!

 

それなりに人生経験がある大人の男性はそんなに頑張らなくても全然かっこいいです。自分が知らない話とかしてくれるだけでも、さすがって思うし、また話聞きたいって思います。

✌︎('ω')✌︎

 

🇺🇸🇺🇸🇺🇸