読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

whipped_cream’s diary

ロサンゼルスで生活してたらこんな事あったよ⭐︎Made in Japan, living in Japan✌︎

アメリカからメキシコに徒歩で国境を渡る

ある国からある国へ歩きで行った経験は

アメリカからメキシコへ行った経験のみです

 

アメリカ側に車を停めて、歩いてメキシコへ入国しました

人が一人ずつ通ることができるシルバーのバーをクルクルーって回りながら入国です

 

入国した途端、凄くメキシコメキシコ感じます

ロサンゼルスにいるときにメキちゃんがたくさんいる所とか経験したことあるし、多少スペイン語わかるから、大丈夫でしょ

って軽くみてました

 

なんだろう、独特のメキシコ臭

アメリカとは違う独特の雰囲気

とてもコワイ感じがします

 

お手洗いに行きたくなって、メキシコ入国してすぐにあるマクドナルドに入ったのですが

汚ないよ(>_<)

必殺技の座らないでしました。非衛生的な場所ではなにも信用しません

なるべく触らない触れない

 

タクシーで移動しましたが、その運転の仕方とか道の走り方とか本当に独特

タクシーでティファナの繁華街へ

 

メキシコ人は別にコワイとか感じないし、どちらかというとフレンドリーなんですが、色々知らないことがあるとコワイもんです

 

でも、なに一つ危険な体験しませんでした☆

タコス、ブリトー美味しかった☆

 

🇺🇸🇺🇸🇺🇸