whipped_cream’s diary

ロサンゼルスで生活してたらこんな事あったよ⭐︎Made in Japan, living in Japan✌︎

無印の爪切り買いました♡

ネットサーフィンしていたら、無印の爪切りオススメということで色々またさらにサーフィンして

数日前に購入しました✌︎('ω')✌︎

f:id:whipped_cream:20170505092600j:plain

f:id:whipped_cream:20170505092624j:plain

f:id:whipped_cream:20170505092656j:plain

スチール爪切り・小   税込473円

 

大と小ありますが、小で十分

旅行の時に持ち歩くために基本的に今まで使っていた爪切りも同じくらいの小サイズでした

少々潔癖なのかもしれないけど、爪切りシェアは家族でもできないかもです

 

そして、肝心の使い心地は

とても良いです!コスパも最高!

今まで使っていた爪切りサヨウナラです

切れ味全然違います✌︎本当に違うのか疑問でしたが本当にに違いました!

爪切りになんかしっくりいってない方にはオススメします!

日本の職人さん最高です✌︎('ω'✌︎ )

 

今頃発見するなんて( ̄◇ ̄;)

でも、友達に爪切りなに使ってるの?

なんていう質問なんてしたことないし

誰からもオススメされることなく、今日までたどり着いてしまいました✌︎('ω')✌︎

 

外国生活からの爪のかなしい思い出

①サンディエゴ2週間の語学留学のホームステイ先に可愛い三姉妹がいて、ビーサンでお庭サッカーしてたら右足の親指に⚽️ドーン

で親指の爪やられてしまいました(T . T)

物凄く痛かったです(T . T)まともに歩けない程(T . T)

ビーサンで張り切るの注意です

のちに爪は完全に生え変わり全く元気です✌︎('ω')✌︎

 

②自爪にまあまあ自信があり、伸ばして好きにネイルを楽しんで生活していた時、ニューヨーク1週間の旅行で自由の女神を見にフェリーに乗ったら

フェリー揺れまくりで、何かに捕まろうと必死で手を伸ばしたら右手の中指の爪バッキー

われました(T . T)

ギリギリ血まみれにならずに済みました✌︎('ω')✌︎

でも怖かったです

爪全部剥がれてしまったんじゃないっ?

っていうくらいの衝撃でした(T ^ T)

気をつけましょう♡

テンション下がっちゃいますからね

 

🇺🇸🇺🇸🇺🇸