whipped_cream’s diary

ロサンゼルスで生活してたらこんな事あったよ⭐︎Made in Japan, living in Japan✌︎

モンゴリアンBBQ😋

ロサンゼルスでのオススメ

モンゴリアン焼きそば⁉️モンゴリアンBBQ⁉️

名前は

Great Khan's

GREAT KHAN'S Mongolian Festival

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

モンゴリアンスタイルのファーストフードです⭐️⭐️⭐️

値段は10$くらいです

フードコートでたまたま見つけたのですが、とても美味しいです

まず、お金払ってボール渡されその中に自由に具材を選び入れていきますバイキングのようにレーンを順番に食材選びながら進みます

もやしとかズッキーニとかブロッコリー、マッシュルーム、トマトとかとにかく色々豚肉や牛肉などミートもあり

で麺は確か従業員が乗せる感じでさすがに欲張りさんも限界がある感じ|( ̄3 ̄)|

で、そのすべてをドーンって円形の鉄板の上にばら撒き麺と野菜をちょー長い菜箸みたいなので焼きながら焼きそばみたいなものを作ってくれます

ガーリックとかスパイスとか味付けも自由

たいていLAのフードコートとかのお店って辛く仕上げたがりますね♪(´ε` )

私は辛いもの大好きだけど、本気で入れてくるからいつも少し辛くと控えめオーダー

食後のニオイ気にしないでOKの日はガーリック効かせた方が美味しいです

 

家のそばのモールにたまたまはいっていてここの味好きになったのですが、店舗数減ったのかな?

Santa Monica Placeにあるようなので、サンタモニカに行く予定の方はトライしてみてください‼️

アメリカの食事に飽きた頃で、焼きそばみたいなの食べたいなーって思ったら是非‼️日本人の口に合うと思います✌︎('ω'✌︎ )

 

サンタモニカならここ↓↓↓

🇺🇸🇺🇸🇺🇸