
whipped_cream’s diary

ロサンゼルスで生活してたらこんな事あったよ⭐︎Made in Japan, living in Japan✌︎

HomeTown Buffet🍗🍕🥗

ビュッフェ&アメリカ料理

といえば

HomeTown Buffet

アメリカ料理の一般的な家庭料理楽しめます

サラダ、メイン、デザートまでなんでも揃います

アメリカ料理を楽しみたいなら是非

 

ディナー$11.99です

試す程度ならモーニングかランチに利用するとお得です

アメリカ料理も合う合わないあると思いますが試してみても良いと思います

ほとんどのお客さんが黒人さんだと思ってください

The Nutty Professor気分になりますよ⭐️⭐️⭐️

 

日本人なんて会いませんから

 

中には1日中あそこにいる人見かけます

ホームレスじゃないですよ

食事して本読んでまた食事して…

平和に暮らしています

 

Gとしょっちゅう行って食事しました

今更ながらとても懐かしいです

🇺🇸🇺🇸🇺🇸