読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

whipped_cream’s diary

ロサンゼルスで生活してたらこんな事あったよ⭐︎Made in Japan, living in Japan✌︎

メキシコ料理おすすめの店

ここが私のお気に入り😆😆

Margarita's Mexican Cafeです⭐️⭐️⭐️

場所は↓↓↓

 on Crenshawで48thと52ndの間です

ストリートパーキング🚘です(パーキングには困らないと思います)

 

中に入るといい感じで古いですよ😅😅😅

まさかのジュークボックスありです🎶🎵🎶🎵

店員さんとかギリギリでやってるので(2・3人くらい)、混んでいる時はかなり待たされるかもしれません

時間が厳しい時は前もって電話☎️して、take-outしてください

私は結構take-outしましたよ⭐️⭐️⭐️

10ドル以下でメキシコの家庭料理楽しめると思います😋😋😋

ここのスープのおかげでセロリ食べられるようになりました🤗