whipped_cream’s diary

ロサンゼルスで生活してたらこんな事あったよ⭐︎Made in Japan, living in Japan✌︎

バベル(BABEL)を観たアメリカ人女性の一言

ある日バベル(BABEL)を男女6人でDVD鑑賞しました

黒人男性3人と黒人女性2人と私です

 

バベルと言えば菊地凛子が...

という情報が映画を観る前に私に入っていて

まあ、どんな感じですか菊地凛子さん

と思いながら観ました

特に笑えるシーンとか無かったので淡々とエンディングまで進みました

鑑賞後に30代黒人女性が言った一言

 

あのアジア人女の裸なんかよりよっぽど私の方がナイスバディよ!!!

あんな小さい胸でお尻もない女誰が観たいの!!!!

セクシーな私を起用するべきだわっ!!

 

OMG...この人クレイジー

決して菊地凛子を身体でキャスティングしてないし

役というものがあるでしょ

 

私は彼女の一言は聞こえないふりをしました

おそらく菊地凛子が日本人ということもわかってないでしょうし