読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

whipped_cream’s diary

ロサンゼルスで生活してたらこんな事あったよ⭐︎Made in Japan, living in Japan✌︎

ハリウッド俳優に会いたいな⭐️

ハリウッド俳優に会いたいなって思ったらSAGの事務所に行ってみよう🚗🚙🚗

SAGって聞きなれないですよね

SAGとはアメリカの映画俳優組合The Screen Actors Guildの略称です

調べてみると2012年からSAG-AFTRAと合併してしまいましたね

SAGの俳優かそうじゃないかで支払いとか食事の待遇とか休み時間とか1日の労働時間とか全然違うらしいです

組合でしっかり守られてます

 

ロサンゼルスうろちょろしていても有名人に会えるか会えないかは運次第で

でもその確率をあげたりネタにするためにもSAGの事務所に行ってみたら?

かなり暇つぶしの為の提案かもしでないけど...

俳優のみなさんが事務所で会費払ったりするし、用があって事務所に来る可能性もあるわけで

私が行った日も、一般人が声かけて女の人のこと写真撮ってたな

その女の人のこと全く誰だか知らなかったけどこっそり写真撮ったりして

で場所は↓↓↓

 誰にも会えなかったらごめんね😅

でも側のラブレアタールピッツ博物館にいってみたりIHOPで激甘のホットケーキ食べてください(私はこの博物館に行ったことないよ)

あ、それよりスタバでコーヒーもいいね😆😆