whipped_cream’s diary

ロサンゼルスで生活してたらこんな事あったよ⭐︎Made in Japan, living in Japan✌︎

ロサンゼルスでオススメのお店

Slawson super mall

 

名前のまんまSlawson ave沿いのWestern aveのちょい東に位置するお店です

ほとんどお客さんは黒人とメキちゃんだと思います

中々なかに入り難い感じかもしれないけど、中の店員は韓国人と黒人メキちゃんとそういった感じで、ナイキのスニーカーとか沢山スニーカーあるし、ゴールドのネックレスとかピアスとかウィッグとか洋服、ディッキーズ、デニム、キャップなど色々あります

 

狙っているものがあれば、とてもお得に買えますよ

さらに値引き要求してみてくださいね

 

そこはGがゴールドを買う場所で、私にもネックレスとかブレスレットなどプレゼントしてくれました

なんでもいいよって😃

嬉しいもんです