whipped_cream’s diary

ロサンゼルスで生活してたらこんな事あったよ⭐︎Made in Japan, living in Japan✌︎

ホームレスに何ができるか

ロサンゼルスダウンタウン中心でホームレスに遭遇します

そのエリアとかきちんと調べないと、夜とかコワイですよ

ただ、なんか皆さん楽しそうに見えたりする

 

さすがに住宅地にはなかなかいないです

ただ、ゴミ回収の日に道に大きな家庭用のゴミケースを出して置くのですが、早朝にペットボトルや空き缶、瓶などあさってなぜかショッピングカートに入れてコロコロ歩いている人はいます

リサイクルするとお金になるからです

 

Gは昔ホームレスの女の人に自宅のシャワーを貸してあげたことが1度あるみたいですそして1食分の食事もあげたのかな

こ汚く、ニオイもプンプンだった女性はありがとうと言って出て行ったみたいです

 

こうしてさらっと記事にしてるんですが、凄いなぁって今でも思います

自分は貸せるかなって

ちょっとした小銭をあげたことがあるくらいです