whipped_cream’s diary

ロサンゼルスで生活してたらこんな事あったよ⭐︎Made in Japan, living in Japan✌︎

道の譲り合い

Move, get out the way!

 

なんて英語知ってはいますが使ったことありません

女性ですし

でもある日Gと道の譲り合い的な話をした時

彼はまさに上記の

Move, get out the way!

タイプの人間でした

良くも悪くも

見た目は道なんてどかないタイプですので見た目通り

俺は絶対に退けないと語っていました

 

ふーんそうなんだ

私は普通にさっと交わすし退けたほうが負け的感覚もないよ

と心の中で思っただけでその会話は終了しました

 

こんな事日常あまり考えること無いのですがMoveというワードが耳に入り思い出してしまいました

そして

Ludacrisの懐かしい曲を思い出してChromeLudacris検索してみたら

リュダクリス

ですって

目を疑いました

リュダクリスってカタカナ発音してアメリカで通じるか実験してみたくなりました

他にも調べてみたくなりましたが今日はこれから忙しいのでまた今度時間がある日に検索してみようと思います