whipped_cream’s diary

ロサンゼルスで生活してたらこんな事あったよ⭐︎Made in Japan, living in Japan✌︎

タトゥー

アメリカ生活していると麻痺してくる可能性があるがあるのが

タトゥーです

タトゥーの彫り師に弟子入りする友達がいれば、ワンポイントのタトゥーを有名な彫り師にほってもらう友などなど沢山いました

自分も、誰でも簡単にお金さえ払えばほれるでしょう

私にはタトゥーはいっていませんが

私の事を実の娘のように可愛いがってくれたアメリカのお父さん的な存在のGが右腕の内側に私の名前のタトゥーを漢字で入れました

Gがいれたいといったので一緒にベニスビーチに行き入れて帰りました

嬉しかったです

そんなGはもう生きていません

それがとても悲しく

自分は今日本にいます