whipped_cream’s diary

ロサンゼルスで生活してたらこんな事あったよ⭐︎Made in Japan, living in Japan✌︎

スタバ❗️

スタバのコーヒー好きです☆

私がLAにいた頃はだいぶお世話になりました😆

店員さんが書く名前のスペルを見るのが楽しい❤️

ホイップクリーム無料でのせてくれる💛

ホイップクリームの量がモリモリでストローさすとこから飛び出てる💚

長居できるし、その場で知り合った人とたわいもない話したり💜

ただ、いまだにベンティサイズを注文した事がありません😵

いつもベンティを注文していた友達すごいなっ😃

LAで乾燥気味の気候の中で一番注文していたサイズがグランデです!

いつもグランデを注文しているとトールが小さく感じてしまうんですよね

 

f:id:whipped_cream:20170116133839j:plain

f:id:whipped_cream:20170116133928j:plain